日本薬剤師会学術大会の展示会のお手伝いをしてきました!

LINEで送る
Pocket

2016日薬展示会2016/10/9(日)~10/10(月・祝)の2日間、日薬学術大会の展示会にシグマソリューションズ様が出展するとのことで、名古屋までお手伝いに行ってきました!

今回は10/1にリリースされたばかりの調剤システム「Elixir2」(エリシア2)のお披露目ということで、デモ研修から参加させていただきました。

 

Elixir2の新しい目玉機能は

  1. リアルタイムダッシュボード
  2. かかりつけフォルダー
  3. 代替薬ガイド(業界初!)
  4. スクラムシステム(クラウド版本部管理)
  5. 英語版薬剤情報支援シート
  6. 報告書フリー作成

と、便利な機能が目白押しで、どれも自信をもってオススメできるものばかりです!

たくさんの薬剤師の先生方にデモをさせていただく機会をいただき、私自身とても勉強になりました。

 

デモをご覧いただいた先生方、シグマの皆様、パートナーの皆様、ありがとうございましたー!

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。サブスリーを目指す市民ランナー。フルマラソン自己ベストは3:07:17(つくばマラソン:2016/11/20)
LINEで送る
Pocket

今ならエリシア2の導入で最大150万円の補助金が受け取れます!

IT導入補助金を申請して弊社より調剤薬局システム「エリシア2」をご導入いただくと、最大150万円の補助金が受け取れます!

今年度、レセコン・電子薬歴をご購入予定の薬局様は、ぜひこの制度を活用してお得に購入してください!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です