ホームページリニューアル&新年のごあいさつ

LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます!

そして今日2017年1月1日、当社ホームページをリニューアルいたしました!

新年の始まりとともに、心機一転、新たな一歩を踏み出したいと思い、実は数ヶ月前から着々と準備を進めてまいりました。

思えば以前のホームページは5~6年前に作ったものでデザインが今風ではなく、スマホ対応もできていなくて、ずーっと作り直したいなあと考えていました。

ほんの5~6年前当時はまだスマートフォンがない時代だったんですね。。。時代の変化の早さにあらためて驚かされます。

これを機に今後はもっと情報発信をしていきたいと考えております。

より多くの方々のお役に立てるように頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。マラソン歴10年目にしてサブスリーを達成。フルマラソン自己ベストは2:57:40(第8回水戸黄門漫遊マラソン:2023/10/29)
LINEで送る
Pocket

オンラインショップサービス「WeB FACTORY + 」(ウェブファクトリープラス)

オンラインショップサービス「WEB FACTORY +」
制作から運用サポートまで、ワンストップでオンラインショップサービスをご提供しております。
既存事業からの脱却、新たな販路の開拓、そして新規事業の開発を目指す事業者さまを全面的に支援いたします。
顧客をファンにするECサイトづくりを目標に、一緒に未来を創ってまいりましょう!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントはこちら