ホームページリニューアル&新年のごあいさつ

LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます!

そして今日2017年1月1日、当社ホームページをリニューアルいたしました!

新年の始まりとともに、心機一転、新たな一歩を踏み出したいと思い、実は数ヶ月前から着々と準備を進めてまいりました。

思えば以前のホームページは5~6年前に作ったものでデザインが今風ではなく、スマホ対応もできていなくて、ずーっと作り直したいなあと考えていました。

ほんの5~6年前当時はまだスマートフォンがない時代だったんですね。。。時代の変化の早さにあらためて驚かされます。

これを機に今後はもっと情報発信をしていきたいと考えております。

より多くの方々のお役に立てるように頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。サブスリーを目指す市民ランナー。フルマラソン自己ベストは3:07:17(つくばマラソン:2016/11/20)
LINEで送る
Pocket

今ならエリシア2の導入で最大150万円の補助金が受け取れます!

IT導入補助金を申請して弊社より調剤薬局システム「エリシア2」をご導入いただくと、最大150万円の補助金が受け取れます!

今年度、レセコン・電子薬歴をご購入予定の薬局様は、ぜひこの制度を活用してお得に購入してください!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です