アルフレッサ水戸支店様主催の展示会へエリシア2出展のお手伝いをしてきました!

LINEで送る
Pocket

先週の土曜日(2017/5/13)に開催された、アルフレッサ水戸支店様主催の調剤機器展示会で、株式会社シグマソリューションズ様のお手伝いをしてきました!

出展内容は、もちろんレセコン一体型電子薬歴システムの「エリシア2」です。昨年10月の発売以来、この茨城県では昨年11月に行われた茨城県薬剤師学術大会に次いで2回目の出展になります。

今回も「業界初」の機能を引っ提げて、3つのブースで来場の皆様をお待ちいたしました。

当日はあいにくの雨となってしまい、来場者数が少なくなるのでは?との事前予想もありましたが、フタを開けてみればたくさんの薬局様や薬局薬剤師様、病院薬剤師様にお越しいただき、「エリシア2」のデモをご堪能いただくことができました。

皆様、機能のひとつひとつに大きく頷いたり、感嘆の声をあげてらっしゃいましたよ。ぜひ、ご導入につながると嬉しいです^ ^

今後とも、この「エリシア2」をよろしくお願いいたしますm(__)m

最後にご来場いただいた先生方、アルフレッサ様、一緒に出展していた同業他社の皆様、そして、いつもお世話なっているシグマの皆様、本当にありがとうございましたー!

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。マラソン歴10年目にしてサブスリーを達成。フルマラソン自己ベストは2:57:40(第8回水戸黄門漫遊マラソン:2023/10/29)
LINEで送る
Pocket

オンラインショップサービス「WeB FACTORY + 」(ウェブファクトリープラス)

オンラインショップサービス「WEB FACTORY +」
制作から運用サポートまで、ワンストップでオンラインショップサービスをご提供しております。
既存事業からの脱却、新たな販路の開拓、そして新規事業の開発を目指す事業者さまを全面的に支援いたします。
顧客をファンにするECサイトづくりを目標に、一緒に未来を創ってまいりましょう!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントはこちら