アルフレッサ水戸支店様主催の展示会へエリシア2出展のお手伝いをしてきました!

LINEで送る
Pocket

先週の土曜日(2017/5/13)に開催された、アルフレッサ水戸支店様主催の調剤機器展示会で、株式会社シグマソリューションズ様のお手伝いをしてきました!

出展内容は、もちろんレセコン一体型電子薬歴システムの「エリシア2」です。昨年10月の発売以来、この茨城県では昨年11月に行われた茨城県薬剤師学術大会に次いで2回目の出展になります。

今回も「業界初」の機能を引っ提げて、3つのブースで来場の皆様をお待ちいたしました。

当日はあいにくの雨となってしまい、来場者数が少なくなるのでは?との事前予想もありましたが、フタを開けてみればたくさんの薬局様や薬局薬剤師様、病院薬剤師様にお越しいただき、「エリシア2」のデモをご堪能いただくことができました。

皆様、機能のひとつひとつに大きく頷いたり、感嘆の声をあげてらっしゃいましたよ。ぜひ、ご導入につながると嬉しいです^ ^

今後とも、この「エリシア2」をよろしくお願いいたしますm(__)m

最後にご来場いただいた先生方、アルフレッサ様、一緒に出展していた同業他社の皆様、そして、いつもお世話なっているシグマの皆様、本当にありがとうございましたー!

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 取締役

システム営業、インストラクター、フィールドエンジニア、SE、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。
趣味はマラソン。サブスリーを目指す市民ランナー。フルマラソン自己ベストは3:07:17(つくばマラソン:2016/11/20)
LINEで送る
Pocket

在宅、かかりつけ、24時間対応など、これからの薬局業務を支えます!

在宅、かかりつけ、24時間対応など、これからの薬局業務を支える「調剤薬局ソリューションシステム Elixir2(エリシア2)」のご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です