新年のご挨拶

LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々とお仕事させていただく機会をいただき、感謝の一年でした。

いよいよ今年は4月に医療と介護のダブル改定が控えており、まさに2025年に向けて変革・激動の一年となることが予想されます。

薬局業界としてはネガティブな方向性かもしれませんが、新しい一歩を踏み出すいいきっかけとも言えます。ここを乗り切れば明るい光がみえてくるはずです。

ピンチをチャンスに変えて、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、私たちも今まで以上に薬局の皆様に寄り添いながら、精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。マラソン歴10年目にしてサブスリーを達成。フルマラソン自己ベストは2:57:40(第8回水戸黄門漫遊マラソン:2023/10/29)
LINEで送る
Pocket

調剤薬局ソリューションシステム「エリシアS」

エリシアS
選ばれる薬局に、
選ばれるシステムへ。

新しくなったエリシアは多様化する調剤業務と薬局の在り方を見据え、末長く選ばれるシステムとなるよう進化しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントはこちら