新年のご挨拶

LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々とお仕事させていただく機会をいただき、感謝の一年でした。

いよいよ今年は4月に医療と介護のダブル改定が控えており、まさに2025年に向けて変革・激動の一年となることが予想されます。

薬局業界としてはネガティブな方向性かもしれませんが、新しい一歩を踏み出すいいきっかけとも言えます。ここを乗り切れば明るい光がみえてくるはずです。

ピンチをチャンスに変えて、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、私たちも今まで以上に薬局の皆様に寄り添いながら、精一杯サポートさせていただきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 取締役

システム営業、インストラクター、フィールドエンジニア、SE、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。
趣味はマラソン。サブスリーを目指す市民ランナー。フルマラソン自己ベストは3:07:17(つくばマラソン:2016/11/20)
LINEで送る
Pocket

在宅、かかりつけ、24時間対応など、これからの薬局業務を支えます!

在宅、かかりつけ、24時間対応など、これからの薬局業務を支える「調剤薬局ソリューションシステム Elixir2(エリシア2)」のご紹介
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です