【メディア掲載情報】「経営情報」に掲載されました!

LINEで送る
Pocket

経営情報 2019年10月号

このたび、日本生命保険相互会社様が発行する広報誌「経営情報」~2019年10月号~に掲載されました!

「経営情報」は、日本生命の営業職員が中小企業経営者を定例訪問する際の持参用ツールとして1970年に創刊。
現在、発行部数は毎号23万部強。企業の「『現在』と『未来』をつなぐ経営情報誌」をコンセプトに経営者の役に立つ誌面づくりを目指しているとのこと。

その中に、最近経営の引継ぎが行われた企業の事業承継にあたってのエピソードを紹介するコーナーがあり、今年4月に代表交代した弊社にお声掛けいいただきました。

8月下旬頃に取材していただき、今月無事に発行となりましたのでご紹介いたします。


▲熱い思いを語っているインタビュー風景

 

 

実際には2時間近くお話させていただいた一部しか載っていませんが、私のとりとめのない話をライターさんがうまくまとめてくれました。

インタビューを通して、あらためて自分自身の仕事に対する思いや経営理念を再確認できましたし、この先のビジョンを考えるキッカケにもなりました。このような機会をいただき誠にありがとうございました!

また取材当日、8月の暑い中遠いところお越しいただいたライターさんとカメラマンさんのお二方にも感謝申し上げます。

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。サブスリーを目指す市民ランナー。フルマラソン自己ベストは3:07:17(つくばマラソン:2016/11/20)
LINEで送る
Pocket

メドオーダー │ 【業界初】AIを活用した医薬品発注システム

メドオーダーはAIを活用した医薬品発注システムです。
薬局様の発注作業をAI化することで、日々の業務負担を軽減いたします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です