【メディア掲載情報】「経営情報」に掲載されました!

LINEで送る
Pocket

経営情報 2019年10月号

このたび、日本生命保険相互会社様が発行する広報誌「経営情報」~2019年10月号~に掲載されました!

「経営情報」は、日本生命の営業職員が中小企業経営者を定例訪問する際の持参用ツールとして1970年に創刊。
現在、発行部数は毎号23万部強。企業の「『現在』と『未来』をつなぐ経営情報誌」をコンセプトに経営者の役に立つ誌面づくりを目指しているとのこと。

その中に、最近経営の引継ぎが行われた企業の事業承継にあたってのエピソードを紹介するコーナーがあり、今年4月に代表交代した弊社にお声掛けいいただきました。

8月下旬頃に取材していただき、今月無事に発行となりましたのでご紹介いたします。


▲熱い思いを語っているインタビュー風景

 

 

実際には2時間近くお話させていただいた一部しか載っていませんが、私のとりとめのない話をライターさんがうまくまとめてくれました。

インタビューを通して、あらためて自分自身の仕事に対する思いや経営理念を再確認できましたし、この先のビジョンを考えるキッカケにもなりました。このような機会をいただき誠にありがとうございました!

また取材当日、8月の暑い中遠いところお越しいただいたライターさんとカメラマンさんのお二方にも感謝申し上げます。

 

 

この記事を書いた人

Hiroshi.K
Hiroshi.K
メディカルサーブ株式会社 代表取締役

システムコンサルタント、インストラクター、エンジニア、デザイナー、講師など、いくつもの肩書を兼任。いわゆるプレイングマネジャー。
趣味はマラソン。マラソン歴10年目にしてサブスリーを達成。フルマラソン自己ベストは2:57:40(第8回水戸黄門漫遊マラソン:2023/10/29)
LINEで送る
Pocket

オンラインショップサービス「WeB FACTORY + 」(ウェブファクトリープラス)

オンラインショップサービス「WEB FACTORY +」
制作から運用サポートまで、ワンストップでオンラインショップサービスをご提供しております。
既存事業からの脱却、新たな販路の開拓、そして新規事業の開発を目指す事業者さまを全面的に支援いたします。
顧客をファンにするECサイトづくりを目標に、一緒に未来を創ってまいりましょう!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントはこちら